プラスの応援

私達が今生きている事自体

プラスの応援を受けているからこそなのです

 

プラスと言うのは先祖や両親であったり

神仏や守護霊的な存在の事を指します

 

 

誰しもがこのプラスのエネルギーの影響を

受けたいと思うからこそ

神仏や先祖を大切にします

 

しかし神仏宗教はじめ

スピリチュアルセミナー

メゾット

ワーク等様々な事をしても

全ての人が上手くいかない事もあります

 

 

何故なら私達は因縁

いわゆるカルマを生まれながら

いや生まれる前から

引き継いでいるならなのです

 

 

だから何をやるにつけてもまず

この一見マイナスの影響に

手を付けなければならないのです

 

 

またこのカルマは引いては人類のカルマ

そして地球のカルマにも繋がっています

 

でも何も怖がる事はありません

何故ならこの地球には

真氣光という宇宙からの応援のエネルギーが降りているからです

 

 

このエネルギーを利用する事で

私達はより効率的に神化成長できるのです


f:id:michimasa4195:20190108223158j:image